グミが好きなのでグミの日に講談会やっちゃいます☆

旭堂南鈴講談会

☆☆グミが大好きなのでグミの日に講談会をやっちゃいます☆☆☆

グミ好きな人もそうでない方も皆さん大歓迎☆お好きなグミを良かったらご持参くださいませ※忘れても大丈夫です。気軽にお越しくださいませ

◇トーク◇

グミとの出会い・こんなにグミがすきなんです。を熱く語ります。皆様のお持ちのグミを拝見させていただきます。味見しちゃうかも・・・

仲入り

講談2席

◇本能寺の変

◇知恩院の忘れ傘

☆☆☆ぜひ遊びに来てください☆☆☆

 

 

 

カテゴリー: 10・旭堂南鈴 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください