お知らせ 5月15日(金)の一門会の件

5月15日(金)の一門会は無観客でのZOOM動画配信をさせていただくことになりました。初めての試みでどうなるかわかりませんが、元気な顔をお見せできたらと思っております。                                     出演は、師匠・南照・南鈴・南遊・南也の予定です。

日程:5月15日(金)18:45~

木戸銭(視聴権利):1500円

木戸銭(視聴権利)を支払った方のみ動画鑑賞できる新しい試みです。
*重要なお知らせ*
※視聴するためには「ZOOM」アプリが必要です。
事前に取得をお願いいたします。

ご予約方法と流れ
① ご予約フォームに情報を入力。
※お名前入力は(振り込みの確認となりますので)
必ず口座名と同じお名前で宜しくお願いいたします
② こちらから案内(お支払い方法)をメールでお送りさせていただきます。
③ お支払いが確認できましたら、ご予約完了です。
会の前日(5月14日)にURLをお送りさせていただきます。

☆万が一振り込んだのに前日にURLが届かない場合は「nanryo.itimon@gmail.com」までご連絡くださいませ

※「nanryo.itimon@gmail.com」からのメールが受信できるように、ご自身の端末で受信設定をお願いいたします。
終演後に2日間限定で繰り返しご視聴いただけるURLをまた別でお送りいたします。
④ 開演時間(5月15日(金)18:45)になりましたら視聴できます

☆お申し込みは下記のURLをクリックしてください。宜しくお願いいたします。

↓↓↓↓↓↓↓↓

https://ws.formzu.net/fgen/S29356043/

カテゴリー: 1・南陵一門 パーマリンク