マイバックペイジズ講談会 玉田玉秀斎 7月19日(水)

こんばんは。ココロマガジン編集局のマエナミです。蒸し暑い日曜日でした。とりわけ「東」の方では熱さもことのほかのようですね。梅雨明けも近いような天気図ですが、今週 末の七夕の 宵はなんとか晴れて欲しいと願っているのですが・・・
さて、3ヶ月に一度、京町堀・靱公園沿いの「セントオーディン」で開催される、玉田玉秀斎師匠による講談ワークショップとも呼びたいアットホームで革新的な、『マイバックペイジズ講談会』のご案内、お誘いです。
●日時:7月19日(水)19時開演(18:30開場)
●会場:洋服屋セントオーディン http://st-odim.com
●参加費:2,500円(ワンドリンク付き)
●定員25名(満席になり次第締め切らせていただきます)

今回は「夏のボーナス」ではありませんが、玉秀斎さんからプレゼントをいただきました。貴重な襲名披露記念の手拭いをいただきました。参加者の皆さんのなかなら1名様を決めなければなりません。勝負は終演後、全員のジャンケン・ポンで決めさせてもらいます。
そして、演目は夏らしく怪談「お紺」を語っていただきます。
楽しみですねぇ〜。
他では聴けない『玉秀斎によるマイバックペイジズ講談会』。
ぜひぜひご参加のほどを。

カテゴリー: 1・南陵一門 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください